アパート建築営業マンが不動産投資してみた

不動産王になる(はずの)ストーリー✨

サザン!茅ヶ崎!最高!

 

本日は不動産とは関係ない話です。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、木曜日から日曜日まで10年ぶりにサザンオールスターズ茅ヶ崎で凱旋ライブを行っています。

 

で、今回30日のアリーナが当たったんです。ファンクラブ枠で。

 

 

最近のチケット転売対策は非常に厳重で入場までのチケットはアプリのみ、入場の際にアプリのチケットと身分証明書を提示するシステムのため入場口が非常に混みます。

 

都内ならともかく、茅ヶ崎の海岸で2万人もの人がアプリを使うと繋がらない人続出で益々渋滞。

 

まあ、そう予想していたので2時間前に会場入りしました。

 

テニスコートに設置されたグッズ売り場は意外と空いていて、お目当てのTシャツとタオルはすぐに購入できました。

 

 

これも転売対策なのか、席も入場するまでわかりません。

 

入場の際に紙のチケットが発行されて席が初めて分かるシステム。

 

 

席はアリーナのステージど真ん中・・・の最後部。

 

メンバーは米粒でほとんどスクリーンに頼る感じでした。


肝心なライブの方はというと、最高でした。

 

桑田さんもステージを所狭しと走り回る・・・こともなく。(まあ、67歳だもんな。)

 

ちょっと短かった気もしますが、昼の暑さで疲れていたのでちょうどよかったかも。

 

帰りは規制退場、みんな係員の支持に従う従う。

 

スタジアムから茅ヶ崎駅まで渋滞はしてもゴミも落ちてない。

 

やっぱファンの年齢層高いからかなw

 

 

不動産屋が土曜日にライブ?と思われた方、有休取ったんです。

 

業界も変わったんだなぁw