アパート建築営業マンが不動産投資してみた

不動産王になる(はずの)ストーリー✨

✎告知:物件購入相談✎

 

こんにちは。本の虫🐞です。

 

これまで私のブログを読んでいただいた方は私の仕事やブログの趣旨をご理解いただいているかと思います。

 

将来的には独立したら外国人向けの賃貸と投資物件のコンサルを行いたいと考えています。

 

投資物件のコンサルについては、お客さんが不動産投資によって資産を築いてもらいたいのと、不動産投資で損をする人をなくしたいからです。

 

 

 

そこで、不動産投資についての無料相談をやってみたいと思います。

 

「相談」とはおこがましいですね。不動産投資サークルみたいな感覚です。営利目的ではありません。お金は取りませんし、物件の販売もしません。なので、責任もとりませんw

 

あくまで、サークル仲間としてお互いの知識や経験を共有して、物件についてあーでもない、こーでもないと言い合いましょうという会です。

 

中には私よりも知識、経験のある投資家さんもいることでしょう。私のメリットとしては不動産投資についてのアドバイスをする練習になるし、他の投資家さんから新たな知見を得られる。一方参加者の方も、他の(私の)意見を得られる。

 

 

例えばこんな悩みを抱えている人。

・不動産屋から物件を勧められているが、買っていいかどうかわからない。

・今持っている物件を今後どうすればいいだろうか。

・初めて不動産投資をするが、どんな物件を買えばいいの?

 

 

私と参加者とで非公開で行います。後々、相談者の了解を得られたら相談事例を公開するかもしれませんが。

 

もし相談してみたいなという方がいればプロフィールにあるメールアドレスに連絡をください。